「docomo」さんから「キャットフード」届きました♪ 

  昨日、docomoから封書が!
なんだぁ?と思ったら…以前アンケートにこたえて「キャットフードのサンプル希望!」に
チェック入れてたな、そういえば…と思い出しました。

 届きましたのが
マースジャパンさんの「猫ちゃんも夢中にさせる ドリーミング」

2015-04-15a10.jpg

2015-04-15a11.jpg
一回分なのでこのサイズ♪

2015-04-15a12.jpg
はて?この形状…どこかで見たことが…
SHEBA®と一緒だ!と思ったら、同じメーカーさんだったんですね。納得♪

2015-04-15a13.jpg
この間まで、SHEBA®食べていたので、当然がっつきました♪
高齢(10月で18歳♂)なので、別な小粒に替えたんですど、
やっぱりSHEBA®系美味しいらしいです。

2015-04-15a14.jpg
よほど美味しかったのか?ご満悦でした♪






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2727-427494c7