ダウニーのサンプルを使ってみました♪ 

 ダウニーは知っていましたが、使ったことはなく…
でも先日いただきました大きなボトル?が洗濯機の横に鎮座しています。
さらに、小さなサンプルも♪

2015-04-15a08.jpg
柔軟剤と分かっていますが、
香りとかの説明が欲しかった。
で、検索しまくって…見つけた。

アジアンダウニー パルファム(パフューム)

香りから、これしか該当しないので、きっと間違いない!(笑)

2015-04-15a09.jpg
いちごミルクを薄くした感じの色合いでした!

 洗濯ものの量が多い(昨日は洗濯機がパンパンになるほど詰め込んでしまった)と
全体に行き渡らない(笑)
 洗濯機の容量を守って洗濯物をは詰めた方が良いですね^^;

 思ったより、洗濯終わってからの香りはうっすらでした。
濃い!と耳にしていた割に、逆にたくさんある香りつきの柔軟剤の中では
薄い部類かもしれませんので、匂いがきついのが苦手な人にいいかもしれません。
衣類の肌触りがとっても柔らかい仕上りで、特に綿ものは柔らかくなりました♪
 ダウニーの アジアンダウニー パルファムは近場で見かけたことがないので
他ので我慢します。あとでドラッグストアに行ってきます♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2728-48198ec6