セルフューチャー洗顔バーム♪クレンジングも通常洗顔もOK♪ 

 今日は
「アプロス株式会社」さんの
【セルフューチャー 洗顔バーム】です。
 今回は、6回分のサンプルです!

 簡単に説明しますと
「オイルクレンジング」「クリームクレンジング」「ジェルクレンジング」「ふき取り」等、
皆さんの肌や好みで、それぞれ使っているクレンジングは色々です。
 でも、それぞれの良いとこ取りしたものが
【セルフューチャー 洗顔バーム】なんです。

a20150405-p002.jpg
6回分入った容器。

a20150405-p004.jpg
「さくらんぼ大」って結構大きい^^;

2015-04-17q103.jpg
スパチュラ(スプーン)が付属しています。

a20150405-p008.jpg
常温でこんな感じで固まっています。

as015-04-17q13.jpg
だいたいの感覚で「さくらんぼ」くらいの大きさ。

a20150405-p0101.jpg
手のひらの上で、ちょっと指でクルクルしていると
溶けてきます。溶けると、クリームという感じですね。

2015-04-17q101.jpg
こちらは朝の洗顔。
油で油を取る!ってかんじでしょうか…。
毛穴のつまりが解消された?みたいな感じでした。

2015-04-18h102.jpg
ぬりぬりしている時は、マスカラ落ちてるのかな?と思ったのですが
ぬる湯で洗い流してみると、しっかりマスカラが取れ、
さらにいつもファンデが毛穴に詰まって、クレンジングしても
そのつまりが解消されない感じが多いのですが…。

マスカラもすっかり落ち
毛穴もなんとなくすっきりでした。

なんと言ってもべたつかず、さらっとしてて
でも肌にはしっかり保湿でもちもち感を感じることは最高に気分が良いことと、
ダマスクローズの香りでさらに気分は良くなります♪

 メイン成分
 ダマスクバラ花油、水、ホホバ種子油、プラセンタエキス、ザクロ果実エキス、
 イチゴ果実エキス、水溶性コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、
 ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン
 など♪


化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

セルフューチャー 洗顔バーム


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2729-103d76bf