5月発売予定の「awaizu - アワイズ -」使ってます! 

2015-04-23a003.jpg 
 黄色の花を見るとテンション上がります。
 夏はヒマワリを見るとテンション上がります。なぜ?


さて、今日は…株式会社ハーベスさんの
【Metllasse(メトラッセ)シリーズの姉妹ブランド】の
【awaizu(アワイズ)】です!

 明治38年「芸者印タンサン・ミネラル・ウォーター」として
ドイツ、イギリスといったヨーロッパ諸国に輸出されていた
奥会津の貴重な炭酸水が使われています。

 

20150406f0003a.jpg   20150406f0004a.jpg
洗顔フォームも、化粧水も、美容乳液も全部炭酸水利用だから
シューと出てくるボトル♪

20150406f0005a.jpg
デザインは会津木綿から。
会津伝統の「からむし織」をイメージしたようです♪

「からむし織」の着物素敵なんですよ(^^)

20150406f0006a.jpg   20150406f0007a.jpg
★洗顔フォーム★
もちもちで弾力のある泡!


キダチアロエ葉エキス配合!
キダチアロエからヒアルロン酸産生促進効果の高い成分を抽出。
保湿効果あり♪

20150406f0008a.jpg   20150406f0009a.jpg
化粧水(左)         クリーム(右)

★化粧水★
洗顔フォームに入ってたキダチアロエ葉エキスと共に
抗菌作用のあるスイカズラ葉エキスやドクダミエキス、消炎作用のあるハトムギエキスも配合。
肌への浸透率を高めながら肌を元気にしてくれる♪

★美容乳液★
ドクダミエキス、BG、スイカズラ葉エキス、ハトムギエキス、
キダチアロエ葉エキス、エーデルワイスエキス

20150406f0001a.jpg
洗顔では毛穴すっきりな朝!

20150406f0002a.jpg
ぱっと見、わかりにくいですが(使い続けていると目もとの乾燥が目立たなくなるので^^;)
でも、目元の潤い方はすごいです。目元で年齢出ますからね(^^)

 それと、やはり炭酸水ですから、肌がキュッと引き締まる感じがしつつ
血行促進でちょっとポカポカ感もあります。
加えて毛穴の汚れも除去してくれて、ついでに毛穴もキュッ!みたいな\(◎o◎)/

 シュッシュ!!って、押すだけですから、
便利だし、楽ちんだし…
でも、シュッシュが気持ち良いですし…
これからの季節は特にシュッシュ!ってこの3本セットはお勧めです。








Metllasseファンサイト参加中

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2733-3608127d