ケサランパサラン「スムースリップス&スムースリクイドリップス」 

 我が家の「白ツツジ」が咲き始めました♪
20150426a114.jpg
 花が自分の家だけではなく、あちこちのお家の庭や道端に咲き乱れる季節は良いですね。

 さて、今日は…私の人生初!の
ケサランパサラン!!
そして、「スムースリップススムースリクイドリップス」の2本!です。
 嬉しい(涙)

 20150412104a.jpg   20150412106a.jpg
可愛い!以外なにものでもない(^.^)

まず最初に【スムースリップス】
20150412108a.jpg   20150412109a.jpg
唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。
保湿成分約80%!!
やわらかくとろけるような塗り心地。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に。
スルっとした塗り心地と滑らかさ。
水分80%だけあって、唇の凸凹も気にせずに塗ることが出来ます。
20150412120a_201504262101532c2.jpg
乾燥しにくくつけ心地がとても良いです

続きまして【スムースリクイドリップス】
20150412111a.jpg   20150412117a.jpg
この形状まではよくあるものですが…

20150412118a.jpg
ココが一般的なものと違う!
バサバサ&ボソボソしていないから、きれいに輪郭にあわせて塗ることができます。
だから
20150412119a.jpg
きれいに「ぷるるん」となります。

「スムースリップス&スムースリクイドリップス」も、写真のお色は「G01」です。

ほかの口紅使うの嫌になるかも…。



~~ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中~~















にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2736-c1a9639f