【マキアレイベル】スキンケア10日間トライアル♪その2 

 昨日の続きで、今日も
【マキアレイベル】スキンケア10日間トライアル」でございます(^o^)/

 a2015-04-17q53.jpg   a2015-0430h02302.jpg
洗顔後、 新機能化粧水リプレイズローションをしっかり塗ったあと
間をおかずに
◎新機能美容液 リプレイズエッセンス(8mL)
細胞間の隙間を埋め尽くし、理想のハリも、透明感も取り戻す美容液。

 細胞の間の隙間ってなんだそれ?ですよね。ガーン(>_<)
その隙間を埋めて角層の密度がぎゅっと高まり、ふっくらとした肌印象にしてくれる美容液♪

でも、こちらもサラッとした美容液なんです!

a2015-0430h023.jpg
使用3日目

a2015-05-03hy049.jpg
使用7日目

a2015-0430h02301.jpg
使用10日目

あと数日はいけそうです!(^^)

201504maki010.jpg  201504maki016.jpg
こちら使用後の変化です。
初日朝→3日目朝

a2015-0430h0230.jpg  201504maki020.jpg
10日目朝とメイク後。
肌アップ出来る?ほど、きれいになりましたでしょ?(^.^)
されに化粧ののりがよくなったことと、とてもファンデーションを薄くぬっているんです。

*偶然にして同じTシャツの写真になっています(笑)
 ズルしてませんよ。ちゃんと石けんも化粧水も減ってますでしょ?(^_^;)
 薄手のTシャツで半袖着るまでもないけど暑いと言う時に重宝するんです。
 ユ●ク●のメンズTシャツです^^;へへ


 







マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中



マキアレイベルリプレイズライン

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2745-bc7f89a9