「リーブトニック髪皇X」で抜け毛減ったかも? その2 

 昨日の【「リーブトニック髪皇X」で抜け毛減ったかも? その1】の続きです。

 これまで使ったことのあるいくつかの育毛剤があります。
若干匂いがきつかったり、スプレーで勢いよく毛穴を刺激するタイプなど…
それぞれ、それなりに効果はありましたが、中には
「どうかなぁ?」「なんか変化してるのかなぁ?」と疑心暗鬼ものもありました。
それだけ、世の中にはたくさんの育毛剤が出回っているということになりますが…。

 今回、「リーブトニック髪皇X」を使用始めて1週間くらいで、
なんかフケでなくなってきたかも?
なんか抜け毛が気持ち減ってきたような気が…?
「気が…?」ですが。

 洗髪後に「リーブトニック髪皇X」をつけているのですが、
特に刺激もないので、せいぜい「浸み込んでるような気がするー」な感じで
過ごしていました。
 が、カユカユの変化は数日で出てきました。
実は前頭部の生え際がなぜか異常にカユカユになるので
ついつい指でホジホジ掻いてしまいます。
で、フケが出ます。
頭皮が荒れます。
の悪循環だったのですが…

カユカユでフケあり写真も撮っておけば良かったなと、反省中ですが…
2015-05-11hare086.jpg
生え際もカユカユが減り…
意外に綺麗になりました♪

2015-05-11hare085.jpg
分け目もフケだらけだったんですけど…
地肌が綺麗なのがわかると思います(^.^)


シャンプーのたびの浴室の側溝の蓋の部分が
埋まってしまうほど髪の毛が抜けていたのに
若干隙間が空くくらいに(^_^;)
抜け毛減った!という断言は大きな声では現段階で言えませんが…
でも「抜け毛」減ったかも?かも?です。

毛根に「リーブトニック髪皇X」の効果が行き渡り始めているのかな?
毛根は必死になって抜けないように頑張らなくちゃと頑張ってくれてるのかな?
そんな感じがします。
2015-05-11hare087.jpg
そう思うと、以前くせ毛で乾燥していた髪の毛も、
ガビガビ感減ってきたのかな?とか思うようになりました。

まだまだ頑張ります♪










毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中


株式会社毛髪クリニックリーブ21



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2748-afa41264