久しぶりに自分で買った! 柔軟剤の比較♪ 

 昨日は、限りなく県境の「山」に行ってきました。
色々なモニターブログとは言え、季節感なくては寂しいですものね。
森林浴には最高な今の季節。楽しみましょう♪
2015-05-16haa012.jpg

 さて今日は…柔軟剤。

2015-05-15sa001.jpg
3本中、両端の2本は自力購入。真ん中はプレゼントの賞品。

一番左:レノアハピネス プリンセスパール&ドリームの香り(ホワイトローズ)
   けっこう、残り香的に1日衣類が良い香りでした。
   Tシャツやシャツなどに良い感じです。

中央:レノア オード リュクス 「イノセント」(ジャスミン&スズラン系)
   洗濯ものを干したときは、けっこう香りがしましすが
   乾くとかなりあっさりな香りに変化します。
   下着やシーツ、タオルに最適な気がします。

一番右:レノアハピネス アンティークローズ&ピンクフローラルの香り
   セレブ?大人?な女性的な感じそのものな香りです。
   衣類も良いですが、バスタオルなどにもいい感じです。
   パジャマも良いですよ♪
  

ということで、まさかの柔軟剤使い分けを始めました。

*写真にはないけど
 レノア オード リュクス 「センシュアル」はサンプルで使いましてね、
 濃厚でした♪
そして、今欲しいのは…
「レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り」
こちらは、某洗剤のように、こすると香りが変わるので、これからの梅雨時のジメジメ季節には重宝しそうです。
ドラッグストアで探してきます(笑)

気分によって
天気によって
衣類やシーツ、タオルなどによって
自分にあった
自分好みの使い分け♪楽しいですね。(^.^)




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
「コスメ」レビュー

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2752-eefeac66