「リペアリキッドファンデーション 」&「リペアUVクリーム」 

小笠原…揺れましたな。
日本全国万遍なく…揺れたようです。
日本そのものの地下が活動期のようです。
どこに行くにも1日分予備を何でも持って出かけましょう。
電車、新幹線半日缶詰もありえますから(←経験者)、ペットボトル1本と、菓子パンとか
おやつ系は予備としてバッグに入れておきましょう。あと充電器も持ち歩きましょう。
*********************************************
 先週末の明治神宮にて。睡蓮♪
2015-05-23gsmea005.jpg

さて、今日はリソウさんの
「リペアリキッドファンデーション 」「リペアUVクリーム」】の2種類です。
2015-05-27eiso001.jpg
使い方などを収録したなんと!DVDも付いてきました!!

2015-05-27eiso002.jpg   2015-05-27eiso003.jpg
こちらは下地です。
サラッとしていて伸びます。

リペアジェルと同じ独自の生命体成分から誕生したUVクリームで
日常の紫外線対策には十分なSPF30・PA++ですので、肌をいたわり
さらに肌を元気にしてくれるようです(^.^)

2015-05-27eiso005.jpg  2015-05-27eiso006.jpg
こちらがリキッドファンデ♪
美容成分しっかり配合されており、使えば使うほど肌がダメージをうけなくなるようです。

2015-05-27eiso007.jpg
左側 下地あり。
右側 下地無し。
下地をぬるか塗らないかで、キメがかなり変わりますね。

2015-05-27eiso008.jpg
ひし形の分厚いスポンジは持ちやすく、塗りやすいです。

2015-05-27eiso014.jpg   2015-05-27eiso015.jpg
気になる部位はスポンジと指でポンポンしながら重ねづけしていきます。

2015-05-27eiso010.jpg   2015-05-27eiso017.jpg
左:すっぴん!  と  右:下地とファンデをぬった状態。

もともとナチュラル派なので、厚塗りしない自分には
ちょうどいい自然体なファンデでした♪
美容成分のおかげで肌のハリもちょっとアップしたような感じがします。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2759-e46adc74