少々おまちくださいませね♪(^.^) 

6月に入りました。
まもなく梅雨でしょうか…。
めちゃくちゃ雨不足ですねぇ、畑と田んぼが…。


現在、色々お試し?モニター?中でございます。
一定期間「ちゃんと」使用してアップしていますので、少々お待ちくださいませ♪
20150531qa036.jpg

こちら蛇イチゴ♪
a20150531gs039.jpg
毒ありません…実は。
食べることが出来ます。

ようは…味がない…。
食用にならない…という意味で蛇でも食べるんじゃない?的なことで
そんな名がついたとか…。
食用にならなくはないんです。
ジャムを作っておられる方もおります。砂糖たくさん使いますが^^;

昔はよく近所の山でつまんだもんです^^;


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2760-896b383e