【G.B.Yモンスターリフトパック】でタルミもハリもアップ!! 

 今日は大好きな株式会社シーヴァさんの
驚くなかれ【G.B.Yモンスターリフトパック】でございます!

 ほんとに…
引力?重力?に物の見事に反応しているこの頃で、
顔のタルミにはほとほと悲しい限りです。(´・ω・`)ショボーン

 そんな中、
わずか10分パックが、
くすみに対応、トーン明るく、さらにタルミやほうれい線を引っ張って
ハリUPと弾力を「くせづけてくれる」という【G.B.Yモンスターリフトパック】が登場!!

a6995b.jpg

2015-05-20073.jpg
スパチュラ付きです。

2015-05-20071.jpg
開封後は冷蔵庫へ。
やはり冷たい方が毛穴もキュッとなりましょうしね♪

2015-05-21r002.jpg
お色はこんな感じ。

2015-05-21r003.jpg
でも塗ると薄い黄土色?って感じでしょうか。

で気になるタルミの部分に塗りまして
10~15分しますと…

2015-05-20079.jpg
顔がばりばりになります。
パックが乾くときに、後頭部に引っ張られる感じがします。

2015-05-20081.jpg
たった2回でも、気になる部位のアップ感お分かりいただけますでしょうか?


a6995a_20150603020731b05.jpg

だから、化粧していも
重力にまけて肌が下向きになっているいつもと
パックを続けて使用していると、肌が上向きになるので、
「元気はつらつ」的な顔になってくるんです(^_^;)

すごいですねー。

日々つづけることで、これがいつもの顔になる?かもしれないんです。
なので頑張ります!!




コスメジタンファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2761-2c872f75