久しぶりにシンプルなシャンプーに出合いました♪「ミレアム シャンプー」 

今日は、「ミレアム シャンプー」です♪

モニターが「ミレアム シャンプー」のみでしたので、シャンプーのみで使用してみました。
20150530ma007.jpg
美容技術者専用となっている…^^;

20150530ma008.jpg
800ml さすがにデカいです。

余計なものが入っておらず、とてもシンプルなシャンプー。
20150530ma011.jpg

泡立ち良好。
(髪の毛が汚れているときは泡だち悪いかもしれないので、
その時は二度洗いをおすすめします。)

20150530ma010.jpg
シャンプーって2~3分目安なんですね。
ゴシゴシしつこく洗ってしまいがちですが…^^;

20150530ma013.jpg
シンプルだけど毛穴の汚れも落ちますし、洗っている時はしっとり感ありました。

20150530ma012.jpg

ただ、私のように傷んで、乾燥している髪ではシャンプーだけでは水分調整が厳しいようで、
髪の毛をタオルドライしただけでも、けっこうパサパサもありましたので、
痛みの激しい方、乾燥している方はコンディショナーも一緒にお使いになった方がよいと思いました、



 でもとてもコストパフォーマンスとしてはお得ですし
余計なものがないので、家族全員で使えるシャンプーです。
年齢的…ちょっと懐かしい感じがする、香りでもありました(^^)




では、皆様、良い週末をお過ごしくださいませ♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2763-d1c09caa