ミネラルベース エクストラスムースで1日サラサラ♪ 

はい!月曜日です。
いかがな週末をすごされたでしょうか?

a2015-06-068gs038.jpg

 日本列島半分以上が梅雨入りしました。
でも、もうすぐ沖縄県地方は梅雨あけなのでしょうね^^;
 こちら東北はボチボチ…再来週にはどっぷり梅雨中…でしょうかね。

 さて、今日は
「TiME SECRETミネラルベース エクストラスムース」でございます。

20150530ma019.jpg
マットピンクとマットオークルの2色。
今回はマットオークル♪

20150601a007.jpg
SPF23 PA+++でしっかりUVケアと
紫外線によるシミ・そばかすを抑制♪

毛穴の凸凹を埋めてくれてサラッとした肌触りに。
マットオークルはシミやソバカスをカバーしてくれます。

さらに
リンゴ果実培養細胞エキスはエイジングケアを。
元気のなくなった肌を活性化していくれる♪
20150601a010.jpg
見るからにサラッと感が…。

20150601a012.jpg
丁寧に塗っていきます。
特に気になるシミや肌の凸凹などは焦らず、
分厚ならないように…。

20150601a014.jpg
エクストラスムースを塗って、ファンデを塗って…

凸凹感が消え、サラッと…
シミなども良い感じにカバーしてくれているようです。
つけ心地はサラッとしていますが
ヒアルロン酸Na、モリンガシードオイルなどでしっかり保湿してくれているので
意外なほどしっとりとは違うのだけれど、乾燥することなく夕方まで潤っていました。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2764-007a3425