お暑いこんなときだからこそ「シャーベットシェイプジェル」で冷っと、キュッと! 

201506013a013.jpg
 昨日は、「とうとう東北南部が梅雨入りか?」というジメジメで肌さむい1日でしたのに…
昨晩夜半過ぎから、「もぁ~ん」という気温と湿気に見舞われ、
今日は…朝から晴天高温というお天気です。

 これまで夜になると寒くなり、なかなか試すことが出来なかった
レイナチュ【Reinachu】の「シャーベットシェイプジェル」をやっとやっと使うことが出来ました。

sherbet001.jpg
こちらが、その「シャーベットシェイプジェル」です。

sherbet002.jpg
シンプル容器に、シンプルな水色の文字が可愛らしいです。

sherbet003.jpg
通常は普通のジェル♪

sherbet004.jpg
通常のジェルのままも当然使用できますが…
せっかく「凍らせて…」とありますので、冷凍庫へ。

で、その後気温の低い日が続き、長袖着ている中で、お風呂上りであっても
さすがにシャーベット状態は寒いので…そのまま日数は流れていきました^^;

植物由来の2つのスリミング成分「ユニスリムTM」と「スリムフィットTM」と、
「ココナッツオイル」とミネラルが豊富な海塩もプラスされたジェルでございます。
「ココナッツオイル」って、食べても、サプリで飲んでも、肌に塗ってもいいんですね。
ビックリでした!

sherbet006.jpg
凍るとこんな感じ。
ゼリーなどを凍らせた時の感触に似てるかな?と思います。

sherbet007.jpg
肌につjけても冷たいのは一瞬だけでした。
あとはメントール系のすーってする香りと冷っと感が気持ちよいです。

オイル成分で、マッサージがしやすいことと、
肌がすべすべになります。なのでマッサージがしやすい=シェイプへつながるのかな?と思いました。

真夏の暑い夜とかシャワーを浴びた昼間、厚くても肌に何もつけなければ知らない間にカサカサに
なっていたりりますから、それらを防ぐ意味でも効果的なジェルのようです。



株式会社クリオスファンサイト参加中





レイナチュ シャーベットシェイプジェル


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2767-4de0dcbd