京のくすりやさんの「濃い!コンドロイチン」。ばね指緩和♪ 

 今日は…
「京のくすりや」さんの【濃いっ!!コンドロイチン】です。
こちら成分表♪
グルコサミン(カニ由来)、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン92%)、
デビルズクロウ、パイナップル抽出物、ゼラチン(豚)、とうもろこし蛋白、
デキストリン、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン

 以前は、必死にグルコサミンを飲んでいましたが、
膝痛もばね指も落ち着いてきているので、1種のサプリでいくつかの効能のあるものを
探しているところでした。

20150609na004.jpg
今回5日分ほど飲用させていただきました。

20150609na005.jpg
カプセルの割に、今まで飲んだことのあるカプセルより
かなり飲みやすく、1度に3粒でも喉通りよかったです。

 膝はとくに変化無かったですけど、ばね指に関しては…
飲み忘れると、「ズンッ!」と曲げる時に痛重い感触があり、
連続して飲んでいると、、「ズンッ!」と曲げる時に痛重い感触は緩和されていると感じました。

細く長く飲用すると、もっとまた症状もかわってくるのだろうなぁと思いました。
ただ…
コラーゲンとか別に摂取しているので、
コラーゲンとグルコサミンとか一緒のあると嬉しいです。
症状が軽い人用と、しんどい人用で若干価格も異なると嬉しいです。


 


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2769-a3bfda56