「脇肉キャッチャー」でぜい肉すっきり!バストアップ!トップ位置アップ! 

2015-06-17a012.jpg
 ヘチマのツル…くせ毛の自分の髪の毛を連想してしまいます^^;

 さて、今日は…
人生初の下着のモニターです!!!!!!
引力と常日頃の出不精の生活が…体を弛ませている近年です。
そんな折に…
株式会社HEAVENプランニングさんの【脇肉キャッチャー】
使用させていただきました。大変有難いことです(涙)

 ●脇にはみ出たお肉
 ●背中のお肉もたるんでる
 ●バストの位置が年々下がっている
      ↓
  引力に負け、その他の理由であっちこっちに行ってしまったお肉を…
 もとに戻しましょう!ということです。
 ほんとに戻るのか?という疑問はみんな持っているはず。

  でも、着用者はリピーターが多い。
  コメントでも感動!みたいなコメントが多い。

  さらにフィッティングサービスという、サイズが合わなければ交換してくれるのです。
  (ただし、タグ外したらダメです。汚れてもダメですよ♪)

ということで…

20150531qa001.jpg
こちらが「脇肉キャッチャー」。

20150531qa002.jpg
パワーネットを二重にして、しっかり固定!

20150531qa003.jpg
カップのサイドパネルが脇に流れてしまったお肉をしっかりキャッチ!

20150531qa004.jpg
タグには図解説明付き。

実は…
一度商品届いて試着した際に、ホックが届かない事件が発生。
いわゆる矯正下着なので、キツメに作られているのも要因。
数回、担当の方の懇切丁寧なメールのやり取りでサイズを変更していただきました。

75Cカップ→80Dカップへ変更しました。
届いてさっそく試着!
ドンピシャ!!!

waki002aa.jpg
脇のお肉をカップに収納!
なので、たるんでたサイドがちょっと締まりました!

waki002q.jpg
サイドのお肉をカップに収納したことにより
トップ位置が上に上がりました!

 過去に数種使用した事のある矯正下着と異なり、キツメな割には
しんどくないし、つけている時はさほどキツサは感じません。
 また、昔の矯正下着(20年くらい前ね^^;)と言えば「ベージュ」か「グレー」みたいな
感じの色合いしかありませんでしたから、なんと色のバリエーションのカラフルなことか。
 明るい色とか好きな色えお選べることはテンション上がりますから、良いことです。
皆様にもお勧めです!!!


 個人的に残念なのは背中の写真が上手に撮れなかった事です。すみません(涙)




~~ブロネットのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2771-9d71ee79