なんと便利な「にんにくだし醤油」\(◎o◎)/ 

 今日はとっても便利な
鎌田醤油さんの「「にんにくだし醤油」でございます!


20150609na006.jpg   20150609na007.jpg
こちらセット内容。
にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油。

20150609na012.jpg
こちらが小袋だし醤油。
1回1回小袋になっているので、限度知らずに大量に豆腐にだし醤油をかける父には
有難い小袋でございました。

20150609na013.jpg   20150609na009.jpg
まずは、白石温麺を使って…固めに茹で上げて野菜と炒めて
ニンニク醤油に七味or一味などを加えて「ピリ辛温麺(ううめん)炒め」。

ニンニク醤油が気持ちピリ辛なので、楽ちんです。

20150609na014.jpg
こちらは、私の定番のパスタのバターしょうゆ炒めを
にんにく醤油で作りました。

ニンニク醤油にバターを入れて…。

a2015-06-1920048.jpg
にんにく醤油炒飯!
味付けはほかに、塩、コショウをいれるだけ(^^)
家族の評判もすこぶる良かったです!!



おかずより、どちらかというと「主食」に主に利用しておりました^^;

★野菜炒めでも
★お肉炒めでも…
ようは何でもアレンジしやすいということです。

目からうろこ的な「にんにくだし醤油」でございました!


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 にんにく醤油 だし醤油


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2776-14eea959