ハーブ成分メインの【ハーバル トゥースペースト】でお口すっきり! 

 今日は、サンライダー・ジャパン・インクさんの
【ハーバル トゥースペースト】です。
 以前はフッ素は虫歯予防に…とか言われていましたが
どうもそれも怪しいようで、世の中の情報が交差混乱していますね。

 こちらの歯磨き粉は
歯茎を刺激するラウリル硫酸ナトリウムやエナメル質を溶かしかねない
フッ素化合物は一切使わず、さらに味や成分もペパーミントエキスや
カンゾウ根エキスなどのハーブエキスやキシリトールと、
天然成分使用ですので、
口に入れた瞬間「ガムだ~~~」という味でした(笑)

20150530ma001.jpg
65g入りチューブ入り・約80回分
歯みがき粉と一緒にエコバッグも付いてきました♪

20150530ma002.jpg
65g…少ないようで、意外にチューブが大きかったです。

20150530ma003.jpg
特に密閉はされておらず、キャップ開けると
普通に歯みがき粉が…。

20150530ma004.jpg
色は薄いグリーン♪
歯ブラシは黒で色を分かりやすくしてみました(^^)

 よくミントが辛い!というくらいの歯磨きもありますが、これはそんなことがないので
お子様でも大丈夫です。
 また歯ブラシに従来の歯磨きのように2cm~3cmとか出すこともなく
濃色されている歯磨き粉ということで、少ない量でも十分効果があるとのこと。

 歯みがきのあとの口の爽やかさは何とも言えず、
食後のあとも良いですが、気分転換の歯みがきも「あり」だな、と思う
【ハーバル トゥースペースト】です。




サンライダーファンサイトファンサイト参加中


【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2778-260e50d3