エッセンシャルクリームで部分ケア♪ 

 今日は、いつも「いろ」「いろ」とお世話になっております、「株式会社ハーベス」さんの
【メトラッセ エッセンシャルクリーム】です!

******************************************
  ~年齢に負けない肌をピンポイントで~
 注目の保湿成分「アクアスピードエキス」配合!
 継続的な使用でシミ・シワの原因に負けない肌へ
******************************************

essential001.jpg
25g 弱酸性 10,000円(税抜)

essential002.jpg
ちょっとお高いけれど…
〈アクアスピードエキス(角質層までしっかり浸透し、さらに24時間保湿維持)〉なる
「スイカ果実エキス」&「ヒラマメ果実エキス」&「リンゴ果実エキス」を
主成分とした混合エキスが、水分をしっかり肌の中へ閉じ込め
潤いを保ってくれるので、乾燥小じわにはしっかり入り込んで小じわをピーン!と!!

essential003.jpg
クリームはこんな感じ。
これで、もったいないかな小豆大。
実際は米粒大で十分な伸びです♪

essential006.jpg
自分の中ではほうれい線も、とってもとっても気になるのですが
人と接するときに一番視界に入る目の下の小じわをやはりなんとかしたいということで
日頃からアイクリームは使っていました。
が…使用前となっている写真でも、普段アイクリーム使ってたんです(涙)

現在寝る前に必死にぬりぬりしています。
もったいないから、「米粒大」とあったのを守っていますが、
目元に変化あったので、ほうれい線にも現在ちょっと使用しています。
25gだけど、まだしばらく持ちそうなので、頑張ってぬりぬりして、頑張ります!!





Metllasseファンサイト参加中

メトラッセ エッセンシャルクリーム


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2781-d985e7d8