「ホワイトニングペースト センシティブケア」で歯の美白と知覚過敏と蒸しま対策! 

 洗濯ものが乾きません。(・_・;)
梅雨入り=コインランドリーの乾燥機 の季節到来の東北です。

 
さて…
コスメにヘアケアにオーラルケアと、美容全般オールマイティーな
「イシュア」さんの【ホワイトニングペースト センシティブケア】です。

2015-06-22q001.jpg
85ml。通常価格 1,296円+税
ホワイトニング…の名前の通り
「歯を白くする、歯がしみるのを防ぐ、ムシ歯の発生及び進行の予防、
口中を浄化する、タバコのヤニ除去)」に特化した歯みがき粉♪

2015-06-22q002.jpg
歯みがき粉なのにチューブじゃない!

2015-06-22q003.jpg
ポンプ式なんですけど、

2015-06-22q004.jpg
液体ではなく…ジェル(ゲル)状。

黒い歯ブラシで色をお見せしようと思いまして…。

私のように、毎日5~6杯はコーヒーを飲んでいる身としてはステイン除去に嬉しく、
さらに知覚過敏であるので、真夏の暑い日でもアイスが歯にしみるという悲しい生活なので
歯の汚れと知覚過敏、さらに虫歯予防にもなる1本で3つの効能?いや…もっとか…^^;
とても嬉しい。

しかも一般的な知覚過敏用の歯磨き粉よりもお安い!
通常価格 1,296円+税

フレッシュライムミントの香りとはなっているけれど、
味は完璧にライムそのもので、お口の中がとってもとっても爽やかになります!!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2782-251f4a82