最後のグロッシーボックス♪ 

 すっかり梅雨モードです。トホホ。
何度コインランドリーに通うようになるかしら?…と洗濯もの見つめています。

 さて、今日は「GLOSSYBOX」の最後です。
本日より、「GLOSSYBOX」「BLOOMBOX by @cosme」にかわりました♪

2015-06-25s005.jpg
この「GLOSSYBOX」の名入の箱は6月号で最後。

2015-06-25s006.jpg
今月末からは「BLOOMBOX」になりますので、箱のデザインも真新しくなのでしょうか?
「ん~~~」とだけ、最初に梱包明けた時にならぬよう
「感動」届けてくださいますよう楽しみに待って見ましょう♪

2015-06-25s007.jpg
maNara
マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし)

In-fit AJUDA DOLCE
インフィット アジューダドルチェ ヘアケアシリーズ

かき氷バスソルト

REVLON
レブロン カラーステイ メイクアップ

炭酸革命
炭酸革命 ガスパニック


世の中にたくさんたくさんファンデーションも下地もあるんで
メイク関係増やしてほしいです。

シャンプー類はひとそれぞれ髪質あるもんですから…
わたし的には、年に2~3回で良いです。
毎月シャンプー類入っていると、なんだかなぁ~って。


かき氷バスソルト は…かなり引きました((+_+))
姪っ子(小学5年)に送りたいと思います。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2783-44d8bc43