届けたいところに浸透する「ホメオバウ クリーム」♪ 

昨日はとてもきれいな夕焼けでした!
a2015--7-0350.jpg

さて、今日は
届けたいところに浸透する【ホメオバウ クリーム】です。

ホメオバウは、基礎肌力をアップさせてくれるシリーズです。
その中でも、クリームは「美容液か!!」と思ってしまうほど、肌にすっと馴染んで浸透してゆきます。

血行をよくしてくれて
血行よくなれば自然と新陳代謝もよくなりますから
肌も元気になり、ハリや保湿を自力で賄おうと細胞が活発に働きだしてくれるようです。

2015-06-25s001.jpg   2015-06-25s002.jpg
箱も容器もシンプルだけど…

2015-06-25s003.jpg   2015-06-25s004.jpg
スーパー抗酸化成分「フラーレン」が配合されたクリーム♪

「フラーレン」は、ビタミンCの172倍の抗菌化力はじめ
毛穴の引き締め、シワ抑制に、肌の天敵メラニン抑制の効果もあります。

「ホメオバウ クリーム」は、単なるクリームでありながら
マッサージクリームになったり、浴室でまったりパックとして使用できますので
用途色々だったりします。

a2015-06-c.jpg
 スパチュラ(スプーン)は付属していますが、
真珠の大きさ(小さい真珠しか知らないんですけど^^;)
まぁ、適当に…大豆程度かなぁと。

a2015-06-b.jpg    2015-06-d.jpg

a2015-06-a.jpg   2015-06-e.jpg
上記の写真の左側が「ホメオバウ クリーム」塗る前。
右側が「ホメオバウ クリーム」を塗ったあと。

届けたいところに一気に浸透するのがわかるように
小じわに一気に浸透してくれています。
普段はアイクリームつかっているのですが…
「ホメオバウ クリーム」を使っていると、アイクリーム不要。(^o^)/

★成分は「こちら」をどうぞ♪






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2786-a6730b59