大山式ボディメイクパッド・プレミアム  その1 



 台風の被害にあわれました皆様、お見舞い申し上げます。
東北は本日の午後から台風が日本側通過で接近いたしますので
きをつけて過ごしましょう。


 さて、今日は…
【大山式ボディメイクパッド・プレミアム 】です。

●初心者
●偏平足
●まったく運動をしない人←(^o^)/ 私です!
●首、肩、腰など疲れ気味の人
 が、「つけて」「歩くだけ」で姿勢が良くなったり、骨盤のゆがみが補正されたり…するらしいのです。

 それがこちら♪
20150711b028.jpg
ケースだけ見ても「なんじゃ?」でした^_^;

20150711b029.jpg
ケースから出すと、
さらに「なんじゃ??」でした(笑)

箱の説明見てもわかりにくいので、ホームページを開き、
大きな写真を見ながら足に装着♪

20150711b029a.jpg
靴擦れは「気」にしないように…^_^;
こちらの「正しい装着」の説明を参考に…。

20150711b029b.jpg
明日の裏はこんな感じ♪

大阪大学名誉教授 大山 良徳 先生が
近年デスクワークが主となってきて姿勢の悪い人や腰痛などに悩む人が増えてきている事から
【すべての原因は足裏にあり!足裏を改善すれば改善される】と言うことで、
足裏からアプローチできる姿勢補正具の開発され、
長年の研究機関を経て出来上がったのが、大山式ボディメイクパッドなわけです。

足に刺激を与える事で、
眼、頭、リンパ腺などを常に刺激し続けてくれます。
それらが血液の流れの改善、さらに骨盤のゆがみも解消されるというものだそうです。

とはいっても、速攻で結果が出るわけでもありませんので
添付写真のように、現在足につけて、日常の不通の生活をしています。
1ッか月後どうなっているのか…楽しみです!!



現在、継続して足に装着して過ごしております。(^^)

~~**~~株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪~~**~~










にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2795-7ba2e3b3