「すらっと生酵素 160種の植物酵素」途中経過♪ 

a20150719099.jpg
 昨夕は台風一過のごとぐ、いい感じの空模様でした。
が、梅雨明けしていない東北なのに
酷暑の日々なので…辛いです。

さて、今日は…
銀座・イマージュ化粧品さんの【すらっと生酵素 160種の植物酵素】です。


・忙しいまいにちをおくっている←それほでもないけど…
・毎朝起きるのがつらい←毎日そんな感じ
・疲れやすく偏食気味←いつも疲れ気味、家にいないとジャンクフードだし(^_^;)
・トイレにこもりがち←あるあるぅー。
…など、私のように…あてはまる方におすすめです。

酵素で体内浄化♪
…だけではなく
合わせてプラセンタで肌艶、潤いもプラスされた「すらっと生酵素 160種の植物酵素」。

a2015-06-29h019.jpg
一ケ月分…(^_^;)

a2015-06h020.jpg
飲みやすい大きさでした♪

 通常、サプリなどは朝か?夜か?と飲むタイミングを考えますが、
この「すらっと生酵素 160種の植物酵素」は、
グルコマンナンという美肌効果もありますが、満腹効果もある成分が
入っているので、食前に…ということで…。

 日によって
昼食少し前か、
夕食少し前か、で
現在飲んでいるところです。

 とても大きな変化は有りませんあが、
肌の調子がいいかも??ということと、
なんと朝はけっこう気持ちよく起きています!!

と、一回目の経過報告でした♪


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2796-f7598bed