洗い流す、たった5分の「透明白肌 薬用ホワイトパックN」 

 まだ梅雨が明けません。
猫が熱中症になり…かなり焦りました。
人間も熱中症患者が倍増しているので、皆さんもどうぞお気を付けください。

 さて、今日は
株式会社石澤研究所さんの【透明白肌 薬用ホワイトパックN】です!


20150715q006.jpg
メラニンさようなら~とあります♪
130g 2,160円(税抜 2,000円)

20150715q007.jpg

20150715q008.jpg
スパチュラ付♪

a201507120f031.jpg
ソフトクリームのような滑らかさ♪

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ薬用美白成分「トラネキサム酸」配合♪
「メラニン、さようならぁ~」ってことです。

さらに、肌の奥に潜んでいるメラニンや古い角質を
肌表面まで引き上げる「プラスイオン」の効果で
肌の奥で出番を待っていたシミの素(メラニン)を表面に押し上げ、
角質と共に洗い流してくれます。

余計なものを洗い流した後には
肌をプルプルと元気にしてくれる
豆乳発酵液 ・植物プラセンタ ・コラーゲンがたっぷり♪

a201507120f033.jpg
手にとるとこんな感じです。

201507120f0101a.jpg
洗顔後→ホワイトパック使用中→洗い流したあと

1トーン、速攻(5分)で明るくなります!ので
(週2~3回使用となっておりますが、)
お出かけ前にも是非!

ホワイトパックは、想像以上に伸びます。
洗い流しもサッと数回で流せます♪
そして
豆乳発酵液 ・植物プラセンタ ・コラーゲンのお蔭か
ツッパルこともなく、しっとりしていました♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2799-038946a3