なんと222種類の植物酵素 in の「からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ」 

 今日は
株式会社ジプソフィラさんの「からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ」です。

 これまで100何種類入という酵素のサプリやドリンクは試したことがありますが
222種類って???そんなに詰め込めるものなのですね^^;
 しかも植物ですから、それだけでもヘルシーで健康なイメージがあります。。
そして、1日たった2粒というのも有難いです。

20150711b030_20150726114825220.jpg
「楽天1位」の文字が輝きます!

20150711b031_20150726114824fc5.jpg

20150711b032_2015072611482370f.jpg
2粒で5.72カロリー。
粒は(私の想像よりは)大きめでしたが、まま違和感なく飲めます。

サプリで迷うのは飲む時間。
サプリの種類もありますが、胃酸の量により食事中や食後を勧めるものもあれば
逆に食前を勧めるものもあり…
いつも悩んでいます。

今回は、食後すぐ!に飲んでおります。
すごい変化はまだありません。
すごい変化あっても怖いですけど…。
まずは体質改善など、毎日が「なんか調子いいかもぉー」って感じに
なればいいかなぁと思って飲み続けています。

体重よりは肌あれしなくなりました。
今の季節は暑くて汗をかき、洗顔ばかりしているので荒れることも多いのですが…。
できれば体重も減って欲しいので頑張ります!




~~ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中~~





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2801-2aecd418