サラサロンの「縮毛・くせ毛用ストレートジェル」でいい感じの朝♪ 

 毎日暑い日が続いています。
今後一週間、気温が下がる見込みはない週刊予報で、ガックリです(=_=)

 さて、今日は、サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル です!

縮毛・くせ毛・うねり・ハネなどをしっかりカバー!
特に雨には泣けてくるくせ毛には有難い(涙)

●黒真珠エキス
 黒真珠にわずかしかない「コンキオリン」という成分が
 弱ったキューティクルを強化してくれます。

●ゆずセラミド
  ゆずからとれる植物性のセラミド。
  傷んで剥がれたキューティクルを貼りなおしてくれる作用。

●シルクエキス
  貼り付けられたキューティクルを落ち着かせ
  艶をだしてくれる作用。


20150711b008.jpg
200g 950円(税別)
けっこう大容量です。

20150711b009.jpg
メイン成分♪

20150711b011.jpg
透明♪
つけたあと、手がべたつくこともありません。
乾燥している髪よりは濡れている方がいいかも。

私はくせ毛で乾燥しているので
朝、ジェルをぬると大量に消費してしまいました^^;
だから
水でシュッシュとしてから、使うといいかもしれませんね。

20150711b010.jpg
寝起きのくせ毛のハネとうねりが
サラッとまっすぐに!

朝からまっすぐ!
サラサラと気分が良いのでテンション上がります♪!









★~☆~★~☆ AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中 ★~☆~★~☆



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2804-566811a3