大山式ボディメイクパッド・プレミアム  その2 

 「暑さ寒さも彼岸まで」…って、彼岸は9月じゃん(-"-)…
さて、8月になりました。
久しぶりのOFF日です(^^)

さて、今日は7月17日に「大山式ボディメイクパッド・プレミアム  その1」
に引き続き…「その2」でございます。

 前回、
●初心者
●偏平足
●まったく運動をしない人←(^o^)/ 私です!
●首、肩、腰など疲れ気味の人
 が、「つけて」「歩くだけ」で姿勢が良くなったり、骨盤のゆがみが補正されたり…するらしいのです。
とお知らせいたしましたが…
その後…の経過です。

ooyama002.jpg
こんな感じで毎日はめて…
日常生活を送っております。

人によっては、このまま靴を履いたりすると痛みがあったりする方もいるようですが
特に傷みなどはなく…。

歩くときも特に違和感もなく…。

たぶん…
女性の方が平気かも?と。
理由は
ooyama001.jpg
足の指、広げること時々ありますものね。

ペディキュアをぬるためだけではなく
ずーっとヒールやパンプス履いていると足がギュッとなってしまい
足の指を開きたい~~という衝動にかられるため
こんなんで足の指をひらくことがあるため
女性は割と気軽に「大山式ボディメイクパッド・プレミアム 」を始められると思います♪

で、使い始めてもうすぐ2週間です。
変化は…特に^^;
立ってるのは少し楽になったかなぁ?とか
自分ではあまりわかりませんが、背筋伸びてるような「気が?」「気が?」とは言われます。(笑)




~~**~~株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪~~**~~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2805-c2086d48