サラサロンの縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント」で夜のうちにお手入れ♪ 

 さて今日は
株式会社AQUA・NOAさんの
「縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント」です。

特殊技術でナノ化したアルプスの氷河水と「3Dヒアルロン酸」が
髪を芯から潤いで満たし美しいストレートヘアに導きます。
コルテックスを補修するナイトリペア成分「アミノ酸」と「天然トリートメント」成分を配合!
3つの成分(ナノ化セラミド、アミノ酸、シルクプロテイン)が髪の痛みの根本にアプローチし、
艶やかでツルンとした健康的な髪に導きます。

20150711b034.jpg
200gで950円(税別)
ヘアクリーム系にしてはお安い!

20150711b035.jpg
メイン成分♪

香は、優しいフローラルサボンです。
髪を乾かして就寝するときに、ふんわり香りがただよい、
安眠効果もあるかも?です。
20150711b036a.jpg
洗髪後、タオルドライした髪にぬりぬりして
ドライヤーで乾かします。

写真でくせ毛がよくご理解いただけると思います(涙)

乾燥が著しい時などは
「縮毛・くせ毛用ストレートオイル」と併用するとさらに翌朝しっとりで、
髪の毛が一層まとまりやすくなるようです。



余談ですが、高校生の頃…
くせ毛にワックス塗るとソバージュヘアのようになってしまうため
「天然パーマ届」というのを学校に提出していました。
校則厳しいと「くせ毛」でも何かしらクレームが出る時代でした((+_+))
あの時代に、くせ毛専用のトリートメントあったら良かったのなぁとしみじみ思います。



~~AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2807-516c9d0b