「Re:PEAU リポー 美容液」で「小シワ」と「シミ」減ったかもぉ~~♪ 

 今日は36度まで宮城県でも上がるそうです。勘弁してほしいです((+_+))
さらに今日は仙台七夕前夜祭でもあります。
花火みながら熱中症になりませんようお気を付けください♪

 さて、今日は「アンフィル株式会社」さんの【Re:PEAU リポー 美容液】です。



20150711b019_20150805003647b1d.jpg
この美容液は普段使いの基礎化粧品の最後に使用するので
色々考えずに、なにげに使うことができます。

パック袋に小瓶が入って届き、なんか新鮮な梱包でした♪

20150711b020.jpg
スイス産まれの「ウトビラスパトラウバー」という林檎は、
木からもいでも4ヶ月以上腐らず、新鮮さをキープするほど強い生命力を有した希少な林檎。
そのリンゴから、新しい細胞を生み出す細胞である幹細胞を抽出♪

幹細胞は年齢と共に減少し、肌の再生のサイクルを遅くしたり
あるいは細胞が再生できなくなったりして
乾燥、たるみ、シワの原因となります(´・ω・`)ショボーン

20150711b021.jpg
香りは、 ローズマリー (天然精油)
色は、アスタキサンチン (天然色素)

思ったよりも大きめのボトル。
30ml 2,760円 (+税)
美容液のという中では、そこそこ手頃な金額だと思います。

20150712q020.jpg
色はオレンジって感じでしょうか?

天然オイル成分が色々入っている割に、
とてもサラッとしたつけ心地。
そこそこ伸びも良いですが、やたら伸びるわけではなく、
(「すご~い!伸びる~~~!!」という俗に言う伸びとは違います)
使っててとても使い心地の良い感じの美容液です。

リンゴ果実培養細胞エキス、ローズヒップ油、ローズマリー油、トマト果実エキス、
マグワ根皮エキス、キュウリ果実エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、
オランダカラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、
セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、
など、まだまだたくさん天然エキスが入っております♪

20150712q021.jpg
目の下の小じわがなくなり
肌にハリが出てきて
シミが小さく?薄く?なってきました♪

20150712q022.jpg
こちらも側の目の下の小じわは特に目立っていたので
とても気にしていたのですが、ハリが出てしわが目立たなくなってきました♪

20150712q023.jpg
たるみは…
電気やカメラの角度もあって
微妙ではありますが、鼻の下から下方に広がるほうれい線が…
薄く…なったかなぁ???という感じです。


7月10日から使い始めたので、8月5日で…
3週間少々ですが、あと2日で4週間になります。

朝晩つければ1ヶ月。
夜だけ使えば2ヶ月使えます。

私は夜だけ丁寧に塗っているので、効果の出は朝晩使っている方よりは遅いと思いますが…
まま効果は着実に出ています。

「シミ、シワ、毛穴は「隠す」から「消す」
なるほど…と、使ったからこそ言える、この意味が理解できる!!!感じです。

まだ半分残っていますので、ボトルが空になるときが
とても楽しみです♪




~~アンフィル株式会社さんのブログリポーターに参加中~~




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2808-49e34539