どうせ1食抜くなら…【美的スリムエンザイム555 】を飲もう!! 

 今日は、3.11から4年と5ヶ月。
月命日を忘れることはない被災地です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は
株式会社every oneさんの【美的スリムエンザイム555 】です。

暑い日が続く中、1食抜き~という方は多いと思います。
特に私の場合、朝は抜くことが多いので…
1食抜くなら酵素飲みましょう~的な思いで注文した次第です。

ダイエット成分:11種類
美容成分:14種類
健康成分:9種類
ビタミン、ミネラル19種類
野菜、果物、穀物:102種類
発酵エキス:400種類
…これ全部入っているのか?((+_+))と驚きを通り越しましたけど…。
(1つ1つ書ききれませんので、上部リンククリックしてください^^;)

a2015-8-555001.jpg
1本 720ml。
1回飲用分として 1食分50ml×2=100mlとしても1週間分。
細く長く…であれば、1食分50mlとしても2週間分になります。
50mlで55キロカロリー。
2杯にしても110キロカロリー。


a2015-8-555007.jpg
50mlの計量カップ付きですので楽ちんです。

a2015-8-555011.jpg
一番飲みやすいのは炭酸割りですが、
ヨーグルトにかけても食べやすいようでした。

味は、黒糖とざくらの味がメインとありますが
味覚に敏感な人は、発酵独特の味を全面に感じるかもしれません。
(私がそうでした)
でも、飲みにくということはなく、炭酸で氷たっぷり入れて
今の季節にはとても飲みやすい酵素と言えます。



一気に体感したい方は2日間(3食×2日間)を
【美的スリムエンザイム555 】だけで過ごすという方法もあるようです。

逆に2日間だからこそ出来る!というのもあるかもしれませんね。
定期定期に2日間を【美的スリムエンザイム555 】で過ごすという習慣化すれば
とても良いのかもしれないと思いました。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2812-8e21c8d2