意外にさっぱり「パーフェクトCオールインワンジェル」 

 台風の動向が気になりますね。
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。また今後の進路にあたる皆様、十分お気を付けください。

 さて、今日は
パーフェクトCさんの美容医療級ビタミンC誘導体5種&コラーゲン&ヒアルロン酸が配合された
【パーフェクトCオールインワンジェル】です。

pa14.jpg
オレンジと白というシンプルな色合いが特徴のパーフェクトCさん♪

pa16.jpg
美容医療級ビタミンC誘導体5種と
9種類のビタミンと
コラーゲンたっぷり配合のオールインワンジェル♪

pa1_20150824014750708.jpg
想像以上に「サラッ」としていて伸びがよく
けれど、肌はとってもしっとりになり、
ぬってしばらくすると
「若い時、こんな肌だったよなぁ」と思える肌の感触♪

a20150712h002.jpg
洗顔して、
さくらんぼ「大」の大きさを1回の目安として、ぬりぬり♪
乾燥が気になる部位には、1回塗ってから指に少量をとって
二重塗りも良いでしょう♪
私も目の下の小じわ部位は乾燥が原因でもあるので
美容液のかわりに、しっかり二重塗り♪
アンチエイジングにもぴったり!

さらに「にきび」「毛穴」「赤み」などの肌も応援してくれます!

pa12.jpg
「つやつや」になるし、肌のハリも弾力も出てくる感じだし、
なんといっても「べたつかない!」けど「「しっかりうるおい」しっとりです。

だから、暑い8月上旬の酷暑のような時でも、
従来使っているクリームやジェルだったら「暑いし、ベタつくと嫌だから…
今日はぬるのやめよう」ってことは多々あったのですが、
べたつかないから、あの酷暑の時もしっかりぬりぬり出来ました♪

 暑い時は、ついつい化粧水と美容液だけ…という私ですが
これはとっても楽ちんでお勧めな一品でした♪






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2822-7765fcf1