コンシダーマル「スキンライズローションⅠ さっぱりタイプ」 

 ちょっと秋らしくなってきました!
っていうか、寒いです。
毛布に掛布団…初冬か?状態な東北太平洋側です。

 さて、
株式会社オフィス オーガスタさん(ブランド名「コンシダーマル」)
【スキンライズローションⅠ さっぱりタイプ】
です。

1986年創業の「皮膚臨床薬理研究所」さんとの共同研究のもと、
肌の構造、肌の成分をしっかり分析し、
ブースター・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックがこれ1本でまかなえます。
本来水と油は混ざりませんが、肌には水も油も必要であり、
ほとんどの化粧品は水、天然オイル成分を配合していますが、思うように混ざり合っていません。
ところが、独自の製法を開発し、肌の構造と同じ成分で水と油を混ぜ合わせることに成功した結果、
角質層までそのまま浸透するオールインワンが出来ました。

実は私もそうですが
オールインワンをつかっても、プラスでアイクリームを使ったりしていました。
皆さんはどうですか?
オールインワンと言われても、どこか不安があったのです。



a2015-8-23mm016.jpg
セラミド、スクワラン、アミノ酸、ミネラル、
加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸等
肌形成分30種類を配合しました!
a2015-8-23mm019.jpg
80mlなので小ぶりではありますが…

a2015-8-23mm021.jpg
使い方と成分が見やすくボトルに♪

a2015-8-23mm022.jpg
3~4プッシュが1回の目安量ですが、私は2プッシュからスタートしました。

a2015-8-23mm024.jpg
まぶたの上の小じわも、目のしたの小じわへも
しっかり浸透。
べたつかないのが嬉しいです。

想定していなかったのは毛穴の締まりです。
なんと!毛穴がキュッとなってきた感じなんです。
ありがたいです!!

欲を出さず、地道にじみちに…ぬりぬりして、肌の変化を楽しみたいと思います。
くわえて肌そのものの改善できるかも? と、今までみたいにオールインワンにプラスαだったのを
ほんとにこれ1本でイケる?かも?と思っているところです。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2825-1489ac82