生臭くない! 新発売のリソウ「グルコサミンプラス」 

 最高気温が20度切る寂しさ。
寒すぎる…。
寒暖の差がありすぎても関節は痛くなる(´・ω・`)ショボーン。
 昨日のNHKの夕方のニュースで「変形性膝関節症」の新たなる治療法の臨床実験が始まったと言ってました。

病院で「変形性膝関節症」と言われた時のショックは今でも記憶に残っていますから…
臨床実験で成果が出ると嬉しいですね。
でも、それまでまだ年月はかかるでしょうから、地道にサプリで頑張ります。

 そんな中、今日は「リソウコーポレーション」さんの【 リソウグルコサミンプラス】
服用する機会をいただきました。有難いことです。まだ服用中ではありますが、
感想を述べたいと思います。

a20150-8-10k039.jpg
今年の6月1日に発売されたばかりです♪

a20150-8-10k037.jpg
コンドロイチン・筋骨草エキス・骨砕補エキス・ヒアルロン酸など、
グルコサミンと相性の良い成分も♪
やはり、サプリも相性の良い成分などがあるんですね。
身体にいいのは何でも入れているイメージがサプリにあったので
「成分同士の相性」もあるんだな、と改めて知りました。

a20150-8-10k038.jpg
リソウさん独自の処方により、1日に1800mgものグルコサミンが摂取可能に♪

a20150-8-10k041.jpg
1日6粒目安。

 タイトルにも書いていますが、このサプリの嬉しいのは
従来のグルコサミンの独特の香りがないということです。
 植物由来のグルコサミンは当然匂いも魚くさくないですけど、
やはりエビ・カニ系が配合されているものは、どうしても独特の香りを味がします。
が!!
これは、生臭くない!!!
生臭さが苦手で息をとめて飲んでいる友人を知っていますが、
これは、その友人にそっこう勧めたほどです。
サプリってあまり人に進めることはしないのですが、これは勧めちゃいます!

それから、私は寝る前と朝と2-パターンで飲み比べてみました。
体質なども有りますが、私は夜寝る前に飲んだ方が翌朝の関節の痛みなどかなり和らぐような気がしました。
ただ、一番は飲み忘れしない時間に飲むのが一番いいのかも(^。^)


リソウファンページファンサイト参加中

★リソウグルコサミンプラス販売サイト★
 





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2826-1179ce75