ほんとかなぁ?疑心暗鬼で「角栓クリーナージェル」を使ってみた! 

 今日は
お財布にやさしく、肌にも優しい
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
「角栓クリーナージェル」です。

毎日使ってて、毎日鏡見てて感じだのは
「30年くらい前に出合いたかった!」
と思ったのが正直な気持ちでした。
でも、「まだ間に合う~~!!」とも思いました!いやー、嬉しかったです。ホントに!


2015-8-15kaku003.jpg
こちらが角栓クリーナージェル。
内容量30g
価格1,026円(税込)

2015-8-15kaku005.jpg
想像より小ぶりなチューブでした♪

威力はすごかった!!
2015-8-15kaku001.jpg
朝の洗顔前に(夜はクレンジングして一旦タオルで拭いてから)
まず1~2cmをチューブよりだして
「いちご鼻」へぬりぬり。

2015-8-15kaku002.jpg
温感効果でジワァーっと鼻がポカポカに。

オレンジオイルで毛穴洗浄!
ガッスールで毛穴の汚れを吸着除去!
アーチチョーク葉エキスで毛穴の開きをケア!
ハマメリスエキスで毛穴をキュッと引き締める!
(ハマメリエキス:マンサク科植物でけっこう有名なエキス♪)
プラセンタ、ナノコラーゲンでしっかり保湿!

z2015-8-190366.jpg
写真左:使用前    一番右の写真:使用1週間目
1日目、2日目は、「どうなのかなぁ??」と、半信半疑のままでした。
3日目を過ぎた頃に、変化が出てきました。


z2015-8-19032.jpg   z2015-8-190367.jpg
写真左:使用前           右の写真:使用2週間目
 (左」お天気良い日の自然光)   (右:雨天時の自然光)で肌の色が違って写っています^^;


毛穴の黒ずみは消えましたし、「いちご鼻」っぽさが、目立たなくなってきました!
まぁ、毛穴はまだ目立ちますけど、黒いプチプチと、角栓が
目立たなくなっただけでも万々歳です!!

学生時代、毛穴気になって使っていた
「洗顔ブラシ」…あれは何だったんだろうなぁ?と。

若い時にこの角栓クリーナージェルがあったなら…
今ごろ毛穴キュッキュと、引き締まってただろうなぁって思います。

これは高校生の姪っ子にも勧めます!!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2828-2d44076d