最高級濃度プラセンタ「輝世稀 -kiseki-」が今なら…!! 

 今日は、いつもお世話になっている「ファイン」さんんの
今年の1月に新発売となった厳選された貴重なプラセンタを使用したサプリメント
「輝世稀 -kiseki-」です。

 近年、「プラセンタ」という言葉もだいぶ耳慣れしてきました。
つまりは、世の中に浸透してきたということですが、
それでも成分には雲泥の差があるように思います。

 私も色々アンテナをピーン!と張って、どのプラセンタが、お財布にやさしく、
けれど体調に良い影響を与えてくれるのか?と情報を得ています。
 が、今回知った衝撃の事実が!
よくみかける「●●●mg」の表示は、、プラセンタエキスを溶かしての含有量の為
正確な量ではなかったということです。
「●●●mg」だけをきにしていた身としては、すごい衝撃でした!!
プラセンタエキスの純末量(エキスを乾燥させ濃縮させた固形(物体として)の分量が大事♪


輝世稀が純末330mg
でA社 原料換算10,000mg 純末200mg
 B社        8,000mg    200mg
 C社        9,000mg    180mg
私の…某社    6,000mg    200mg
しかも「●●エキス配合。●●エキスも配合」といっぱい入っていたんですけど、
調べて分かったのですが「エキス」は1%であっても50%でも「エキス」という言葉が使えるという…
きちんと調べないといけないですね。(´・ω・`)ショボーン×2


a2015-8-14012.jpg
プラセンタには
アミノ酸・タンパク質・糖質・核酸・ミネラル・ビタミン・資質、脂肪酸など
身体のバランスを整える力がぎっしり♪

それなのに、ココナッツオイル(美容オイル:燃焼しやすいオイルでも有名ですね)で、
さらにパワーアップさせたのが輝世稀でございます。

a4570.jpg
この小さなつぶつぶに
葉酸・セラミド・ヒアルロン酸・野菜酵素・ハトムギエキス・エラスチン
ローヤルゼリー・ビタミンC・鉄をも加え…

a2015-8-14013.jpg
special thanks!


 今までの…プラセンタはなんだったんだろう(>_<)
と、思うくらい肌艶が変わりました。
 そうか、そうか…純末量の表示などしらないから
単に数字が大きい=良いものと思っていた、「あ~勘違い」的なこともあり、
今までは期待し過ぎていたことがおのずとわかってきました。

飲みやすい大きさなので4粒でも1回で少量の水などで飲み込めます。
飲み始めて4~5日経過して…
従来の飲んでいるものと違うんじゃないの?というのに気付きます。
寝る前に飲んでいるのですが、朝のムクミ度、小じわ…
洗顔後の乾燥度合…
美容液だけではなく、純粋に体の中からなんか違うんじゃないか?と。

顔はむくまないし、洗顔しても乾燥している目じりが小じわ、いつもより少なくない?
みたいな…。ハリも出てきたし…。

 今回は、肌も元気になりましたが
とっても勉強になったサプリでございました!!



【今なら、2週間分初回限定500円(82%OFF)】
        ↑
表示ページを下までスクロールしてくださいね♪
2週間で十分「お!」と味わえると思います。

●extra miracle PLACENTA 輝世稀 -kiseki-
 Facebook公式ページ♪ 「いいね」してきました♪(^^)



ファインのファンサイトファンサイト参加中


健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2829-db9d6264