ファンケル 9月17日 新発売先行モニター「無添加スキンケア アクティブコンディショニング」 


 ファンケルでは、9月17日に従来の「無添加 エイジングケア」からリニューアルして
「無添加スキンケア アクティブコンディショニング」として生まれ変わります。

 が、それに先立ち…
先行モニターをさせていいただいております。

a2015-8-23mm002.jpg
「無添加スキンケア アクティブコンディショニング EX 化粧液」(しっとり)
30ml(1,836円)
「無添加スキンケア アクティブコンディショニング EX 乳液」(しっとり)
30ml(1,836円)
各1ヶ月分になります。

a2015-8-23mm004.jpg
大きさは手の中に納まるくらいのサイズです。
この大きさですと、出張や旅行先へ気軽に持って行けるサイズですね。

a2015-8-23mm006.jpg
今回はしっとり用の化粧液と乳液でしたが
「さっぱり用」の化粧液と乳液のサンプルもついてきました♪

20150906qa025.jpg
化粧液の「オレンジのリングをはずす」の意味が最初分からず
説明書を読んで理解しました^^;

20150906qa026.jpg
キャップをはずし、オレンジのわっかを取り外し、

20150906qa027.jpg
オレンジのわっかを外し、再度キャップをはめますと
キャップの内側部分のとがっている部分が下へ貫通する仕組みです。

20150906qa030.jpg
化粧液は「しっとり用」だけあって、とてもとろみがあり…

20150906qa031.jpg
ボトルを振っても、なかなか出ませんで
説明書には「使用量になるまで振り出して…」とありまして
けっこう思い切り、振り適量(100円玉サイズ)を出しました♪

20150906qa033.jpg
乳液の方はキャップをはずすと、またキャップ?
キャップを思いっきり回しましたら…
20150906qa034.jpg
ポンプ式になっておりました♪

20150906qa035.jpg
こちらは、ポンプおすだけで適量(100円玉の大きさ)はすぐに出ます。

さて、このー「無添加スキンケア アクティブコンディショニング」シリーズは
開封後60日で使い切らないといけないということで

20150906qa029.jpg
このように開封日を記入し、キャップに貼れるようになっています。

20150906qa032.jpg
保湿も大事です。
保湿なくしてハリも小じわ対策も出来ません♪

a2015-8-23mm006aa.jpg
いつも目の下のシワにはアイクリームか美容液は必須アイテムなのですが
今回は化粧液と乳液のみでも
けっこう小じわ対策になっていて、
さらにこの保湿感は、程よい感じです。

やはり化粧液にも乳液にもはいっている適応型コラーゲンの
役割はとても大きいもののようです。

まだ…たかだか10日間くらいの使用なのですが
ハリというか、肌がピシってなるような感じが頬に関しては感じられます。
ちょっと、ワクワクしながら残り20日間使い切りたいと思います。

ファンケルさんに「感謝」「感謝」です。








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2837-c4ecee19