【有機JAS認証】ブルガリア産 アロニア果汁100%ジュース!!! 

 今日は、有限会社中垣技術士事務所さんの
【有機JAS認証】ブルガリア産 有機アロニア100%果汁】です!

アロニエって???ですよね
アロニア属は北アメリカ東部原産のバラ科の落葉低木だそうで、
ポリフェノールが、ブルーベリーの5倍以上もギュッと入っています。
さらに、ORAC値(活性酸素吸収能力値)…つまり…体を錆びさせてしまう活性酸素を除去してくれる成分が
ワインの3倍以上!(ワインも体を錆びさせない成分があるんですね、さっき知りました^^;)

          正しい情報は「こちら」の公式ページからどうぞ♪

a2015-8-23mm035.jpg
300ml 価格:1,188円

計量カップ付きで、1日に30ml~50mlを目安にして
6日分~10日分となっています。

201508pori005.jpg
味は若干渋みがあります。
ので、渋みが苦手な方は飲まずに、ヨーグルトにかけて食べると良いでしょう♪

201508pori006.jpg
私は、渋みとか酸っぱいとか平気なので
アロニア果汁もこのまま、毎朝グイッと!

飲んだあとの「ヨシ!今日も頑張ろう!」的な気合いが入る果汁でもありました♪

写真撮り忘れましたが(空にになったので撮り直し出来ない^^;)
味無し生クリームに、蜂蜜とアロニア果汁を混ぜて、
ホットケーキにのせますと、渋みが苦手な方でもOKです!

私はほぼ6日で使い切りましたが、肌は調子よく、お腹も調子よく!
肌は顔だけではなく、全身カサカサ知らずなんです。

錆びないとは、こういうことか…みたいな(^。^)
今まで錆び放題だったんだろうか(・_・;)







中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2839-1b0cd5d9