毛穴落ちしないしシミもしっかり隠れる!「セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム」 

 今日は、株式会社コールドフュージョンさんの
【セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム】です!

 どんなにカバー力があっても
毛穴落ちして、逆に毛穴が目立ってしまうBBクリームやリキッドは多いのですが、
恐る恐る塗って「お~」と絶叫したのは、この「セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム」でした!

 コスメランキングも1位、
モデルさんも使ってる?というから、さらに感動も倍増でした!!

20150906qa014.jpg
THE MOISTURE
エイジングケア

¥2,700 + TAX
乾燥・ダメージ・たるみをケアして
肌の内側から潤い・ハリ・弾力に満ちた上質肌へ

THE BRIGHT UP
トーンアップ
¥2,600 + TAX

人気№1!
美容成分(トリプルヒアルロン酸、和漢植物エキス)で
肌に負担をかけず、クリスタルパウダー配合で
毛穴もクスミもしっかりケア♪

THE COVER
トラブルカバー

¥2,400 + TAX
毛穴の黒ずみ・凸凹・ニキビ跡をカバーして
一日中崩さず毛穴レスマット肌へ

THE PROTECTOR
最強UVブロック

¥2,300 + TAX
国内最高基準のUV対策 <SPF50+ PA++++>
皮脂・汗を防いで高密着マット肌をロングキープ

と、4種類。
自分の肌の調子やUVケアか、自分でどこに照準を合わせるかで
異なるBBの選び方♪

今回は、人気№1の【トーンアップ】で♪

その前に…
20150906qa015.jpg
こちら…配合されている美容成分です。
3つほど知らない植物がありました^^;

20150906qa016.jpg
トリプルヒアルロン酸と、カバー力の説明。
図解が一番分かりやすいですね。

20150906qa019.jpg
20g。
いつも30g程度を見慣れているものですから、10gも差でも
思ったよりも、さらに小ぶりのチューブでした。

sepabb003.jpg
手の甲は日焼けなどもしているので
自分の本当の肌の色は手首の内側で
ファンデの色を選ぶと良い…と、昔エステに行ってた時に
教えていただいてたので、自分の肌の色に近い部位にBBを置いてみました♪
まぁ、BBなんで通常のファンデとはまた色合わせ的なものが違うのですが…。

で、顔に塗ってみました♪
sepabb002.jpg

sepabb001.jpg
それぞれ…
使用前、使用後を表示しなくても、一目瞭然かと(笑)


幅広い年齢層にお使いいただけると…と思いますし、
これだけのカバー力と潤いは、想像以上にハードであろうモデルさんや
タレントさんが使っているというのも納得できるな、と実感しました。

ただ、シミの濃いところは、二重塗りなど(上からポンポンとするので)
シミが多い私は3ヶ月持たないかも^^;
でも、ほんとにこれは優れものです!!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2841-c87ac0ef