飲んで間もなく1ヶ月!体重よりもウエストが締まってきました!! 

  大雨の影響で「避難準備情報」が発令、その後県内全域に広がり…
エリアメールで眠れずに過ごした一昨日でした。

 さて、今日は
株式会社コアシステムさんの「サラシアプラス」です。


a20150824f086.jpg
サラシア→水溶性植物繊維のことです。

a20150824f087.jpg
サラシアレティキュラータエキス末、ギムネマシルベスタ末、白インゲン豆抽出物、
ウコン抽出物、桑の葉エキス末、グァバ葉エキス末、パン酵母抽出物(グルコポリサッカライド含有)、
S-アデノシメチオニン含有酵母、黒胡椒抽出物、セルロース
はじめ色々。
成分は色々ギュッと!
kouhaigou_a.jpg

kouhaigou_b.jpg

about_salacia02.png

a20150824f092.jpg
このまま口に入れると「ウコン」の味。
これを毎日食前に4錠。


 私は一番カロリーの多い夕食前に4錠飲用。
注意書きに、なれないうちはお腹が鳴りますとありましたが…

きゅぽきゅぽ?コロコロ?的な感じに見舞われました(笑)
ようはトイレとお友だちな時も最初の数日ありました^^;
で、思わず「これか?」と叫んでしまうほどでした。

ただ2週間過ぎると、体もお腹も慣れてくるようで、お腹から音は聴こえなくなりました(笑)


便秘にならずに、毎日お腹の中が綺麗になるということは
とても大事なことで、体重よりも…
ウエストが締まってきたんです。
やはりウエストの存在は大事!! この間までウエストなかったから(爆)

●食事制限
●運動不足
●生活習慣
●リバウンド
●食事時間
など、これららで…どうも失敗しているな、と思ったら1度お試し下さい。
食前に飲んで、ちょっと規則正しく身体動かして…と続けたら
何かしらの変化は出てきます。
急がず、慌てず、じっくりと…「サラシア」飲みながら過ごすのも贅沢?至福?な時間かもしれませんね。


JNET-STOREファンサイト参加中





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2844-05166385