差がつくエイジングケア「ブライトクリア オイルジェルクレンジング」♪ 

 今日は
「株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー」さんの
【クレンジングリサーチ リニュー ブライトクリア オイルジェルクレンジング】です!

 子どものころは、あんなにフワフワだった頬。
 若い頃は、そこそこふわふわだった頬。
 なのに…気が付けば…
 頬、こんなにかたい?ごわごわ?と鏡をのぞき込むことありませんか?
 30代までは、まだ良いんですけど…
 それすぎると「ん?」「んん~~~?」と、うなるようになります^^;

 そんなウナる世代のために作られたクレンジングでございます。

●今年の8月4日に発売されたばかりのクレンジングです●
これ1本で「メイクオフ・洗顔・角質ケア・マッサージ」の4役を担ってくれます♪
20150906qa008.jpg

●ケアの図解説明はこちらです●
637.jpg

●クレンジングは、ボトルタイプが最近多いのですが
楽ちんなチューブタイプです●

20150906qa011.jpg

●マッサージもかねるので、そこそこたっぷり目に…●
cleansing-new003.jpg

●オイルジェルがメイクに密着してメイクや汚れを浮き上がらせてくれます●
cleansing-new006.jpg
角質ケア成分(発酵ローズはちみつエキス、セラミドAHA)
保湿ケア成分(浸透型ヒアルロン酸)が
汚れをしっかり吸着して、さらに一緒の保湿もしてくれます。

コンニャク粒のマッサージ効果で、古いごわごわの角質層を徐々におとしてくれます。

アルガンオイルとスクワランが、クレンジングの乾燥を防いてくれます。

cleansing-new001.jpg
左側:いつもつかっているクレンジング
右側:ブライトクリア オイルジェルクレンジング

いつも使っているクレンジングも保湿成分をうたっているのですが、
目のしたの小じわに注目していただけると、
「ブライトクリア オイルジェルクレンジング」の保湿力の凄さがわかると思います。

●洗うたびに うるおいに満ちたハリのある肌へ●
20150906qa009.jpg
目の下の小じわが、すべての証明のようです♪

ハリ…は、マッサージ頑張っています^^;
でも、肌のごわごわ感は減ってきたと思います。

 ちなみに…クレンジングの香りは「りんご」です。「アップル」と言っても良いのですが
わたし的には「りんごだぁ」って感じで、毎日癒されてクレンジングしています♪









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2848-68929b1b