いちご鼻と毛穴の開きから解放か?「ドット・ウォッシー」No3 

 早いもので、使い始めて1ヶ月と3週間になろうとしています。
毎回、投稿期限ギリギリですが、その分「しっかり」「じっくり」使って、
写真撮って、鏡みて…と日々過ごしてまいりました。

 では、2ヶ月近く毎朝つかってきた石鹸の復習です。
その名は、
ペリカン石鹸さんの【ドット・ウォッシー】です。

 “ガスール泥”(モロッコ溶岩クレイ)が、汚れを吸着!
 “アルガンオイル”(ルガニアスピノサ核油)で、洗い流す!

アーチチョーク葉エキス、ヘラオオバコ葉エキス、ヒイラギメギ根エキス、
ハチミツ、オレンジ油、チョウジ油、パチョリ油、ビターオレンジ葉/枝油などなど
保湿成分が肌をなめらかにしてくれます♪

a2015-8-23mm010.jpg
いちご鼻を洗う洗顔石鹸
ドット・ウォッシー[Dot Washy.] 540円 (税抜 500円)

a2015-8-23mm009.jpg
丁寧な成分解説は「こちら」の写真でどうぞ♪

a20150929i035.jpg a20150929i034.jpg
2ヶ月近く使っても、朝だけだと、まだまだ使えます。
(夜はW洗顔不要のクレンジングなので…)



20151004asa.jpg
毛穴の黒ずみなどは気にならなくなりました。
毛穴もキュッと締まってきた感じがします。
良い石鹸との出会いと、根気&忍耐の結果だと思います。

たぶん、まだ1ヶ月は石鹸使えると思いますので
さらに毛穴キュッとしたいと思います。

ありがとうございます!!!



1回目
●いちご鼻と毛穴の開きから解放か?「ドット・ウォッシー」


2回目
●いちご鼻と毛穴の開きから解放か?「ドット・ウォッシー」No2



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2867-e978499f