トリニティーライン BLOOMBOX特別セット使ってみました! 

 10月に入ったなぁと思っているうちに、すぐ連休です。
日本全国「体育の日」関連、健康イベントが待ち構えております。
 そんな中、日本中の神様は、出雲大社へ縁結びの会議でお出かけになっており
各神社神様不在な月でもございます。

 今日はBLOOMBOXの9月号よりトリニティーラインのサンプル。

BLOOMBOX特別セットとなっていたので
どんなにすごいセットかと思いましたが
普通にサンプルセットでございました^_^;

ただ、割引特典付のご案内があったので…
それが「特別セット」なのかもしれません。
a201509broom018.jpg
トリニティーライン BLOOMBOX特別セット
TRINITYLINE(トリニティーライン)
10g 225円相当。

ジェルクリーム プレミアム

薬用ホワイトニングUVミルクWはサンプルパウチ2
を使ってみました!
20151002q036a.jpg
チューブの洗顔フォーム・美容ジェルクリーム・ホワイトニング

20151002q039a.jpg
洗顔フォーム。
泡立ち良好、泡切れ良好。

20151002q037a.jpg
美容ジェルクリーム。
パウチ1つ全部出して多いか?
塗っていても多いか?と思ったけど、意外に塗っている最中に馴染んで
サラッとしています。
自分的にはサラッとし過ぎてるかも?
乾燥肌は特に小じわ周辺は二重ぬりでした。

20151002q038a.jpg
ホワイトニング。
パウチ1つで1つでちょうど良い分量でした。
こちらもサラッとしているので、BBクリームでも
リキッドでも、ファンデはべたつかずつかえる感じです。

できれば2回分ではなく、3日間~7日分(ジェル朝晩分)じっくりテスターしてみたかったです。









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2868-6a3f76f6