天然最高級のモロッコ溶岩クレイを使っています! 

 日本人のノーベル賞受賞が続きます。
嬉しいことです♪
物理が苦手でしたが、生物系は好きでした(笑)


 今日は
アミダトレーディングさんの【プレミアムセレクトガスール】 です。
 
 モロッコで古くから伝わり、使われてきたミネラルトリートメント!!
しかも採掘製造は真夏のたった2ヶ月だけという…とってもとっても貴重な
そして高級なガスールです。
 天然素材そのままで、何も入っておらず…イオンの力だけで汚れを落とすので、
肌にとっても安心です。

【ガスールにも豊富に含有されているマグネシウムイオンやカルシウムイオンは、
私たちの表皮の中にも存在し、バリア機能の修復や新陳代謝の促進に関与して
いると言われています。】なので、洗顔後も肌が潤っているんです。

a2015-8-23mm060.jpg
写真は、700g
成分は「モロッコ溶岩クレイ」オンリー!

用途も洗顔だけではなく
ヘアケア、ボディケア、フェイスパックと色々です。

a2015-8-23mm061.jpg
見た目こんな感じです

a2015-8-23mm063.jpg
とても細かい粒子でサラサラ

a2015-8-23mm065.jpg
使用方法にきちんとのっとって…フェイスパックを♪

a2015mo058.jpg
何かしらの容器。
私はパック専用の容器とヘラがあるので、それを使用。

a2015mo060.jpg
目分量で大さじ3~4って感じです

a2015mo062.jpg
お湯を入れまして…数分待ち、練り練り…。

a2015mo074.jpg
私はそこそこ、ドロドロ程度の柔らかさにしました
かたいと伸びが悪くなり、塗ってる最中に落下する恐れがあるものですから…

a2015mo079.jpg
こんな感じで…
左官の仕事には向かないな…と思うほど、
下手な壁塗り…(+o+)
このまま待つこと10分。

普通にこのまま部屋にいると、ガビガビに固まってしまうことも
考えられましたので、入浴時にクレンジングして
ガスールパックをして…
浴槽に浸かって「しばし待て…」で

2015mo091.jpg
使用前と使用後で肌のトーンが変わっておりました♪
毛穴の汚れも一回でけっこう驚く結果でした。
若干余ったんで、片方の手の甲に塗ってたんですけど、
左右の手の甲の色が異なったまんま朝でした(笑)

全身使えますが、やはり「顔」1本で使っている日々です。

 





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2869-2d9806d6