「てんとう虫の午後」使ってみました!! 

 先日の【 BLOOMBOX…「ナチュラル&オーガニックBOX」編 】に入っていた
ロレッタ「てんとう虫の午後」を使ってみました!

a201509broom008.jpg
先日、こんなお写真を載せました!

a201509broom013.jpg
で、こちらがロレッタ「てんとう虫の午後」(ハンドクリーム)です。

a201509broom0134.jpg
箱も可愛いけど、チューブも可愛い♪
イラストも可愛いんだけど、一番はネーミング!!
発想力に脱帽!

a201509broom0135.jpg
シアバター入り。
過去つかったことのあるシアバターはべたついたので、
使うまでは「ん~~」という感じでした。

a201509broom0133.jpg
使用前(クリームのってる方) と 使用後
皮膚のうるおい度が違いましょう??

べたつくと思ったんですけど、想像以上にサラッとはしているんです。
でも、しっとり感もあり、パソコンで仕事している身としては
これはラッキー!的なハンドクリームでした!
ほんのり甘い香りですが、ほんのりなので良い感じです。








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2871-16bdaded