夜勤のアルバイト…過労というより同じ姿勢同じ作業が辛い…。 

 昨晩から夜勤だけのアルバイト…。週2回。
昼間は通常業務(;´・ω・)

ネットでのそこの評判はあまりよろしくない…と、今さっき検索して知った(・・;)
18時~5時。それ以上頑張ってらっしゃる方々も多い。
この間休憩はたった1時間半。ずっと立ちっぱなし…。
せめてラジオ体操くらいの時間は2時間に一回欲しい。それくらい同じ作業、同じ姿勢。
単調な同じ作業を10時間以上、しんどすぎるが、正社員の方々も、
またほぼ毎日のように来ているアルバイトさんやパートさんもいると思うと、
評判以前に頭が下がる…。
で、現在時刻16時過ぎ…ほぼ32時間以上寝ていない。(合計1時間くらいは昼間落ちてはいたと思うけど)
とりあえず、「他を探しつつ」…2ヶ月は頑張ろうと思う…。
思ってはいるのだが…(;´・ω・)
そんな心労、過労の中帰宅すると…
151016_142556aa.jpg
USBメモリが…犬のガム化していた件…(´・ω・`)ショボーン
記録用とかにつかっているものではなかったので(データ移動用)助かったが…。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2880-0fe7fadf