一昨日の夜勤明け…ガスで視界悪し…。 

 一昨日、夜勤2回目。
初回に比べれば、かなりマシな空気の作業場(作業工程で工場内の建物の中で階数が異なるんで)でした。
 アルバイトは毎回その日の出勤時に「●●へ」と言われるので、行ってみないと何の仕事になるか分からないんです。^^;
が、毎回同じ作業場の方も居るようで…。

 18時~のアルバイトで一昨日は21時半に「いまのうちの食事休憩行ってきてください!」と、1時間の休憩をいただくも…、この時間に「がっつり」食べられるわけもなく。でも、午前0時過ぎに同じこと言われても、やはり「がっつり」は食べられないです。(´・ω・`)ショボーン
 慣れている方は、正社員もアルバイトの方も「がっつり」食堂で定食を召し上がっておられます。

 午前2時過ぎに15分休憩がありましたが、持参した缶のお茶を一気飲みして終了。
通常18時~5時までの間に、15分休憩2回、1時間休憩1回があります。
が、一昨日は休憩なかった方もおられました。ご苦労様なことです。

 5時に終了。
帰りにコンビニ寄ったころは、まだ世の中真っ暗。
ホットコーヒーを買い、飲みながら運転している間に夜が明けます。
a20151020034.jpg
深夜に雨が降ったこともあり、気温上昇とともにガス発生で視界不良。

帰宅して6時~9時半まで睡眠。
10時~いつもの仕事。

そんな感じですが、今晩も夜勤です(・_・;)
頑張ります!


(モニター商品もちゃんとモニター中です(^^))





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2884-d592182c