アラプラスCoQ10を飲んでみた!って、まだ続行中♪ 

 今日は、【婦人公論】でも取り上げられた
【アラプラスCoQ10】です。

 元気の源って感じでしょうかね(^O^)
ALA(5-アミノレブリン酸)は、健康に良いとされているほうれん草など
緑黄色野菜や黒酢、味噌など発酵食品に含まれるアミノ酸で
身体を構成する基本的な物質として、
美容と健康をサポートする重要な成分だそうで、
ALA(5-アミノレブリン酸)という成分はまったくといっていいほど知りませんでした(^_^;)

20151011ca017.jpg

201510m013.jpg
原材料をみていただくと分かりますが、ビタミンたっぷりのため、
香りも味もビタミン剤のかおりでした♪


原材料名
デキストリン、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)、コエンザイムQ10、
結晶セルロース、クエン酸第一鉄ナトリウム、クエン酸、L-シスチン、DL-リンゴ酸、
カルボキシメチルセルロースカルシウム、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、
セラック、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ナイアシン、カルナウバロウ


よく疲れた時などは、ビタミン剤とクエン酸系などを摂取しますけれども
このサプリだけで疲労回復もあり得ると思いました。

というのは、飲んでいて大きな変化はないんですけれど、
週2回夜勤のアルバイト(18時~5時:立ち仕事)をしているんです。
なので、けっこうしんどいはずなんですけど、肌荒れがないんですね。
ほんとに「これだけ」は不思議です。
じゃあ、【アラプラスCoQ10】お蔭です!と断言できるかというと難しいところですけど、
日本人に発酵食品は体に間違いなく相性が良く、
それの成分のアミノ酸ですから、なんらかの影響は受けているはず…と思います。
まま…引き続き飲み続けようと思います。






~~SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中~~




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2887-29954e7c