やっと行ってきたよ「うみの杜水族館」年間パスポートもゲット! 

 夏にオープンした仙台市「うみの杜水族館」
が、混雑諸々もあり、11月6日、やっとやっと行ってきました!!
エコ・ハンドメイド教室の出張先の小学校がすぐ近くでしたので、終了後寄ってきました!
ついでに年間パスポート購入しました!(^^)v
         ↑
  入場料2回分で1年間入り放題なので、これは年間買わずしてどうする??

夏場は18時まで入館で18時半閉館。
冬場は17時まで入館で17時半閉館。

16時少し前に入館したので1時間以上ゆっくり?(時間は足りなかったが…)
見てきました。

17時まで開館なので夕方に来る家族連れも多いようでした。
クリスマスの時期は特別夏の同じ時間閉館になるようですので
カップルであふれるでしょうね(笑)

20151106uminomori09a.jpg

20151106uminomori07a.jpg

20151106uminomori08a.jpg

a20151106uminomori057.jpg






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2897-b49c59a9