DHC【リバイタライジング ブースターセラム】 

 今日はDHC【リバイタライジング ブースターセラム】です。

 導入化粧水など洗顔後に化粧水や乳液の浸透をよくするために使用するものはよく耳にしますが
今回は導入化粧水ではなく【導入美容液】というものです。
 化粧水を使用後に使用するものです。

20151011ca019.jpg
グリーンのお洒落な容器♪

a20151029094.jpg
ポンプ式なので楽ちんで安全です。
乳発色でよく伸びます♪
img01_02.jpg
★ナノキューブは、聖マリアンナ医科大学とナノエッグ社が共同開発した成分です。
小じわやほうれい線対策などにも多くのメーカーさんで使用しているようですね。

z20151029012.jpg
洗顔→化粧水→【リバイタライジング ブースターセラム】→乳液かクリームなど使用。

img01_03.png
プラセンタ、コラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分がこれ一本。
さらに乳液などの浸透具合が表面ではなく、
しっかり肌の中へ浸み込んでいく感覚を味わいました。
吸い込まれてゆくのではなく、じっくり入っていく!という感じなんですよ。

目の下の小じわや、たるみで段差のでてしまっている境目など
しっかりハリが出てきたかもしれません。

 年齢と共に、たるみと小じわは、シミやクマ以上の悩みですから
 そこを大事にケアしないと、老けてみられるか否かきまってしまいますから…
 タルミは特に頑張ってお手入れをしていこうと思います。



~~DHCさんのブログリポーターに参加中~~


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2900-aeb8bb80